やっほ-、こんにちわ。

いろいろ忙しいため更新滞っています、そしてこれからも滞ります。
何が忙しいかってまあ文化祭的なね。あ、学校のじゃないれすよ。

明日からほんとにどわ-っと金曜まで忙しくなるので頑張ります、まあそれで終わりじゃないけど。年末くらいまでちょこちょこ忙しいですけど。
ほんとは欲しいものもいっぱいあるし、もっと遊びたいし、まんがや本読みたいし、映画見たいし、ブログ更新したいし、したいことたっくさんあるんですけどとりあえず「今頑張らなあかんことは今頑張る」って思ってるのでうん、頑張るよ。

明日発売のりぼんは週末に買おうかな-って思ってるところです。
いあ、明日買ってもいいけど時間ないし一気読みしなきゃいけないし、そうしたところで満足できるか自分!?って感じなんですよ。
でも買うの我慢しても、りぼん恋しくなっちゃいそうだしね。

てか、この記事"忙しい"って言いすぎですよね。
忙しいって言葉嫌いなので、何か他に和らげる別の言葉を探したんですが私の知能では無理でした。英語にもしてみたけど…。

とゆ-ことでこんな私情な記事ですが、私は今感じている気持ちを忘れないようにここに記しています。

明日から頑張るよ-。
忙しいけど全然嫌なことじゃないし、めっちゃ楽しめることですから。