お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
半年ぶりです。元気です。

長い間、ブログに対しての思いが持てなくて離れてしまっていました。
その中で真っ新になったので、また今日からぽつぽつとやっていこうと思います。

最近はというと、りぼんは一応毎月読んでいます。
まだ今月号は買っていませんがもう1月号だし、買ったらまた感想書こうかなーと思います。

あとは、ちょっと前まで漫画=りぼんやコナンなど特定のものだったのが、最近はいろんな作品目を向けて楽しむようになりました。
マーガレット系とか、その他諸々…
あと連載中の作品にあまり興味なかったのに、今はすごく興味あります。
連載中だからこそいい!単行本を追いかけるのがささやかな憧れになって、それが出来ている今がすごく楽しいし、その楽しさに気づけてよかったー。
色々なおもしろそうな作品を探しています。
読みたい漫画がいっぱいあるのに場所とお金が追いつかない現実…

それと月9の信長とアニメの四月は君の嘘にはまっていますー。

ごちゃごちゃと近況でした。